【広報】はやしのこばなしNo.43

 今月に入ってめっきり寒くなり、またクリスマスも終わり大みそかに向けて慌ただしさを増しておりますが、皆さまお体の調子はいかがでしょうか?
 今回は、事務部がはやしのこばなしを担当させていただきます。

 さて、当院では今年もクリスマスツリーを設置いたしました。・・・ですが、今年のツリーは昨年までのツリーとはひとあじ違いました。フフフ…(事後報告になってすみません)
 なんと!今年の飾りは小児リハ受診のお子さんたちが作ってくれたものなんです。どれも可愛くてステキで心が癒されました☆
 みなさん、きっと一生懸命作ってくださったんでしょうね。
 本当にありがとうございました。

 早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。今年もたいへんお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 みなさまのご健勝とご多幸を職員一同お祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA