カモミール・カフェとは

病院の理念「ハートフル&ヒーリング ホスピタル」

「優しさと思いやりの心を持ち、心から癒される病院であることを目指します。」この温かい思いに共感し、カモミールカフェのリニューアルプロデュースを担当させていただきました。病院を訪れた患者様や地域の方々にもカモミールカフェを身近に感じていただけるように、やさしく風にそよぐカモミールをイメージしながら空間作りを目指しました。お客様にとりまして心からやすらぎ、くつろげる場所、そして少しでもリラックスしていただけるような、カフェでありたいと思います。自然治癒力を高めるために身体にやさしい食材にこだわりながら、メニューをご提案いたします。いつも笑顔でおもてなしのこころを大切に、皆様のお越しをお待ちしております。

店舗情報

鹿児島県鹿児島市武2-33-8
店舗名
カモミール・カフェ
所在地
鹿児島市武2-33-8 林病院1F
営業時間(火〜金)
10:00~16:00
(土曜日11:00~17:00)
定休日
日曜日・月曜日・祝日
電話番号
099-206-0352

営業時間は時期によって変動しますのでお問い合わせください。

プロデュース|M’s HEART

「こころ」と「からだ」をきれいに、イキイキと日々を過ごしたい!

top_logoそんな思いから「M’s Heart」は生まれました。
企業や医療機関で受付業務・秘書を経験、20年以上にわたり医療業界に携わってきて感じたことがきっかけとなりました。
ストレス社会に必要な癒しを、より多くの方へ提案できたらという思いでハーブの資格を生かし、クリニックでハーブティーのサービスをさせていただいており、その経験を通して患者様とのコミュニケーションの取り方や気配りも学ばせていただいております。
「人」と「人」との出会いを大切に、からだに優しく、心に癒しのある、ここちよい暮らしをテーマに何かを伝えていけたらと思っております。