インフルエンザワクチン予防接種受付案内終了のお知らせ
先日ワクチンの入荷待ちの状態をお知らせいたしましたが、その後いろいろな卸業者さまへ問い合わせをしましたが、今後はワクチンの定期的な入荷が見込めないこと、入荷しても1日の接種人数分も入ってこないことなどを考慮し、ホームページ上でのインフルエンザワクチン予防接種の案内は終了することといたしました。
今後の入荷状況は、直接お電話でお問い合わせください。
問い合わせ対応時間
月~土の午後13時~16時
電話:099-257-6969
※休日は病棟スタッフのみの勤務となっており電話でのお問い合わせはお受けいたしません。
みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。
※すでに企業・団体様でお申込みいただいている分は確保しておりますのでご安心ください。