今月のこばなし担当は事務部のカサキです(^^)
今回は「はやし病院模型倶楽部」の活動について小話したいと思います!私たちはX(旧Twitter)の発信と模型づくりやミニ四駆を通じた職員間交流を目的としています。今年の5月末には『フジタ工芸様の50周年ミニ四駆企業対抗レースFMRR』に参加させていただきました🚙企業様、ユーチューバー様あわせて24組のトーナメント戦です!
我が模型倶楽部は株式会社丸祐様に敗れ、無念の一回戦敗退(´;ω;`)しかし、コースアウトもせず完走できた点は良かったなと思っています✨レースが気になる方は開催場所(京都)のミニ四駆ショップ44様のユーチューブチャンネル動画
をご覧ください📺(長いです)もうすぐ夏休み🍉世界最小のモータースポーツ🚙ミニ四駆🚙作ってみてはいかがでしょうか?
