【広報】はやしのこばなしNo.26

こんにちは!7月の「はやしのこばなし」担当は一般病棟の宮野です。

今日は七夕!ということで、願いを込めた笹飾りを紹介します☆彡病院正面入口と2階通路の2箇所に飾られていて、笹も大きく飾りもたくさんあって、すごく迫力があります(^^♪(1枚目は正面玄関の笹飾り)

以下の写真は2階通路のものです。デイケアの利用者様が「どんな風にしようかな」「こんな感じがいいかな」と楽しみながら飾りを作ってくれたそうです。風になびく姿からは風流さを感じます(^^)皆様の願いが叶いますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA