【広報】はやしのこばなしNo.49

晩秋の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?

10月の「はやしのこばなし」を担当しますリハビリテーション課 新村・藤﨑です!(^^)!

51年ぶりの開催となりました「燃ゆる感動 鹿児島国体・かごしま大会」も記憶に新しいところですが、

リハビリ室ではまだまだスポーツの秋!リハビリの秋!!寒さなんか吹き飛ばす勢いで、今日もリハビリ室は熱気にあふれています

さて、先日、職員を対象にしたピラティス教室がありました。これは、職員の教育研修会の一環として行われたものです。参加者全員で講義を受けた後は、ピラティスで心も身体もリフレッシュ

素敵な秋の一日となりました🍂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA